01.MoN

スキナモノキライナモノ

iPhoneケースのお話。

どちらかといえば裸族志向であったはずなのに、珍しさのあまりにこの2ヶ月、色々試すことと相成りました。


その全てについて書くのは面倒なので割愛。


とりあえず現役のもふもふ(使ってますよ…)毛ースは、結論としてはなかなかに良かった。

一番は、雑な扱いにも耐えうるということ、かな。
極端に言えばシッポを掴んでぶん回すということも可能。したことないけど。
そもそもちゅるんと手が滑って…ということは有り得ない素材であるのに加えて、いざという時に捕まえられる部分があるというのは想像以上の安心感。
よい。


が…1ヶ月程使ってきて、汗と脂(私の…)にまみれ随分と「背中」がくたびれてきましたなぁ。
それはいつしか直しようのない寝癖的なウェーブとなって、カメラレンズへの著しい干渉を伴うに至っており…。


で、買いました。

エアージャケットクリア

薄さと作りの良さで定評のあるパワーサポートのエアージャケット。
クリアをチョイス。

まだ使用していませんが、付属のフィルムも良さそうなので楽しみです。

年末年始は原点回帰でシンプルに。

Striped Theme by PHIL SE | Powered by TUMBLR